テレビ

『NHK洋楽倶楽部スペシャル企画“日本人の愛する洋楽アーティスト50”』が3月放送、アンケート募集中

ニュース・ソースは、こちらです。

不定期だけど、真夜中に過去の洋楽を流していますね。1アーティスト1曲ずつ、60年代から80年代まで、10年ごとにくぎって、プロモーション・ヴィデオや外国の洋楽番組などからの映像を60分ずつ放送しています。

今回の特集番組では、そのあたりの映像もたくさん使われるんでしょうね。楽しみにしています。

この映像、何年のものかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「カルピスソーダ」のCMで流れている曲は?

ニュース・ソースは、こちらです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Google「Nexus 7 タブレット」のCMソングは?

ニュース・ソースは、こちらです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルタン星人とフレンチ・ポップスの女王シルヴィ・バルタンが奇跡のコラボ

ニュース・ソースは、こちらです。

シルヴィ・バルタンにこんなオファーをするなんて、勇気があるな~^^

旧年中はたいへんお世話になりました。
2013年もどうぞ、よろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルヴィス・コステロ、問題となった77年米TV番組『Saturday Night Live』の映像がネットに

ニュース・ソースは、こちらです。

予定とは別の曲を演奏したんですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVアニメ『狼少年ケン』が放送開始50周年を記念して初DVD-BOX化、デジタルリマスター版

ニュース・ソースは、こちらです。

子どもの頃、夏休みや冬休みの午前中に頻繁に再放送していて、よく観てました。懐かしいな^^
数年前から、ガムのCMでもこのメロディが流れていたっけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小沢昭一さん

ニュース・ソースは、こちらです。

もう、「宮坂さん」の話は聞けないんだ。さびしいな...><。

YouTubeでの「小沢昭一」の検索結果

ありがとうございました。
どうか、安らかに。

Amazon.co.jp:小沢昭一


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・チーフタンズ、「笑っていいとも!」に出演決定

ニュース・ソースは、こちらです。

そうか。明日(21日)と、日曜日の増刊号(25日)、久しぶりに観なくちゃ♪

ザ・チーフタンズ来日公演オフィシャルサイト


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月11日はポッキー&プリッツの日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊地成孔が音楽を担当、TVアニメ『LUPIN the Third -峰不二子という女-』のオリジナル・サウンドトラックが発売に

ニュース・ソースは、こちらです。

おお、楽しみ~^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧