書籍・雑誌

かつてアイドルは、生演奏のフルバンドをバックに一生懸命歌う“歌手”だった

ニュース・ソースは、こちらです。

そういえば最近は、かわいい振り付けで歌うソロ歌手って、ほとんど観なくなりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートを率いるウィルソン姉妹が自伝『Kicking And Dreaming』を発売


ニュース・ソースは、こちらです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

オスプレイが原因で米兵レイプ犯を逮捕させない日本政府

ニュース・ソースは、こちらです。

もし、これが事実であれば、ひどい話です。

もし、これが事実なら、それは、「日本は、アメリカの植民地」だからなのでしょうね。

もし、これが事実なら、やはり、
日本政府も、日本の警察も、日本の検察も、
日本のその他のマスメディアも、強きを助け、弱きをくじく、ということなのでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムック『THE DIG Special Edition ビーチ・ボーイズ』が発売

ニュース・ソースは、こちらです。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコード・コレクターズ増刊『ザ・ビーチ・ボーイズ・ディスク・ガイド』が発売

ニュース・ソースは、こちらです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニール・ヤングの自伝『WAGING HEAVY PEACE』、日本版が今秋発売決定

ニュース・ソースは、こちらです。

日本語版は、6月17日現在、AMAZONではまだ購入の予約はできないようですね。
英語版、6月17日現在、ハードカバー版の方がペーパーバック版より安いですね。

ニール・ヤング自伝 特設ページ(白夜書房)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日隅一雄さん

ニュース・ソースは、こちらです。

どうか、安らかに。

News for the People in Japan

日隅一雄(YouTubeの検索結果)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「おしおきパンケーキ」「白い翼のガッチャマンカレー」等のオリジナルメニューも販売、原宿に「タツニコ本社」オープン

ニュース・ソースは、こちらです。

原宿に「タツニコ本社」オープン!
http://www.tatsunoko.co.jp/news/2012/0528_tatsuniko.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連載時そのままに再現した『少年サンデー版 ジャイアントロボ 限定BOX』が発売


ニュース・ソースは、こちらです。

おお、懐かしい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ドラえもん」実写版CM、第4弾ではジャイ子が登場。誰でしょうか?

ニュース・ソースは、こちらです。

個人的には、そのまんま(漫画やアニメの、子供時代のイメージのまま、ってこと)でも面白かったような気がするのは、
たぶん僕だけ、ですよね...^^;

明日(27日)からテレビで観られるようですので、どうぞ♪

toyota.jp インフォメーション TV-CFライブラリー Re BORN(ドラえもん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧