スポーツ

ロンドン五輪閉会式のパフォーマンス映像をIOCのYouTubeチャンネルがアーカイブ配信中

ニュース・ソースは、こちらです。

でも、権利関係の理由からか、米国では観られないらしい。

A Symphony of British Music: Music For the Closing Ceremony of the London 2012 Olympic Games - VARIOUS
A Symphony of British Music: Music For the Closing Ceremony of the London 2012 Olympic Games - VARIOUS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァンゲリスの新曲入り2CDベスト『The Collection』が7月発売

ニュース・ソースは、こちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーン、オリンピック閉会式に出演か?

ニュース・ソースは、こちらです。

やっぱり、大きなスクリーンにフレディが登場するのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卓球の日本選手権、男子単で6連覇を逃した水谷隼「今日のことを一生忘れない」

ニュース・ソースは、こちらです。

もちろん、優勝した高校3年生の吉村さんも素晴らしかったですね。でも、水谷さんもこのまま終わるとは思いません。試合後の談話のとおり、必ず、もう一回り大きくなってくれる予感がします。

今回の快挙に、ジュニアを制した丹羽さんや、松平健太さんなども黙ってはいないでしょう。各々が切磋琢磨して、世界選手権やロンドン五輪などで、好結果が生まれることを期待します♪

高校生の吉村が王者・水谷倒しV

V吉村「連覇止めていいのかと…」

吉村Vに監督ウルっ「やっと開花」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

把瑠都の変化に、観客が「帰れ」コール

ニュース・ソースは、こちらです。

稀勢の里が全勝、把瑠都が何敗かしていて、稀勢の里が同じ手を使ったとしたら、
その観客は、稀勢の里に対して、「帰れ」コールを連呼するのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロレス レフェリーの受難

先日、大相撲で行司が失神するハプニングがありました。

そういえば、プロレスでも、似たようなことがあったような...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年初場所4日目 行司の受難

ニュース・ソースは、こちらです。

たまたま、この一番の一部始終を観ていました。 行司もつらいよ。

ひとまず、脳震盪ということで、現在は意識もはっきりしてるとのこと。この後何事もなく、復帰できるといいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特定の人はいないかも



ブログネタ: あなたが目標にする人は?参加数

しいてあげれば、スポーツ選手にあこがれたかな。そのスポーツに打ち込んでいたわけではないけれど、
一つのことに打ち込む姿勢や考え方などは、教えていただくことがたくさんあります。

プロ野球の王貞治さん、大相撲の大鵬さん、柔道の山下泰裕さん。他にもたくさんいらっしゃるでしょうね。

Amazon.co.jp:王貞治

Amazon.co.jp:大鵬

Amazon.co.jp:山下泰裕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかすると、

ブログネタ: 大相撲の八百長問題、どう思う?参加数

大相撲だけじゃないかもね。

好きだったお相撲さんは大鵬。

そういえば、こんなこともありました。おぼろげながら、覚えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たぶん、負けてばかりで、シーズン途中解任される?

ブログネタ: サッカーでいえば、自分はどのタイプ?参加数

監督も大変だよね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧