ウェブログ・ココログ関連

サントリー オールフリー CM「年の瀬のふたり」篇

これで、いいのだ♪

Amazon.co.jp:クレモンティーヌ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

「めぞん一刻」

ブログネタ: 続編が見たいアニメや漫画といえば何?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この世に生まれたこと

ブログネタ: 人生で一番うれしかったことを教えて!参加数

つらいこと、悲しいこともたくさんあるけど、
楽しいこと、嬉しいことの方がたくさんある、ある♪

それもこれも、この世に生まれることができたからこそ、味わえるのです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン!

ブログネタ: これを食べるとホッとするもの、教えて!参加数

これから寒い季節だからね^^

Amazon.co.jp:ラーメン

Amazon.co.jp:矢野顕子


| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲みすぎに注意しましょ♪

ブログネタ: お酒は家飲み派? 外飲み派?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康運

ブログネタ: あなたが今、いちばん欲しい“運”は?参加数

金運も、仕事運も、恋愛運も、健康でなければ長く楽しめない、ということです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ、観なくなりました。

ブログネタ: テレビでよく見る番組は?参加数

デジタル化、3D化、双方向など技術面の向上はあるのかもしれないけれど、
内容の充実もお願いします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの頃は素直じゃなかったですね

ブログネタ: 「勉強しなさい!」と言われたとき、どうしてた? 参加数

今やろうと思ったのに...。ぶつくさ言いながら、しぶしぶやるか、ふてくされて放棄してしまったかな。

70年代の洗剤のCMで、西田敏行さんが「今やろうと思ったのに...」って、スネるのがあったけど、まさしくその心境でした...^^;...その動画をさがしたのですが、見つかりませんでした...><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JUJU「Lullaby Of Birdland」

JUJUは、元々ジャズ歌手を目指していて、この曲がはじめて聴いたジャズボーカルの曲のようですね。

この曲を聴いて、若い人がジャズを聴きはじめるきっかけになったり、ジャズファンがJ-POPの曲に注目することがあるかもしれませんね^^

JUJU official site

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16歳

ブログネタ: あなたの“気持ち年齢”は、いま何歳?参加数

永遠の16歳。

気持ちだけはね^^;

(11月30日追記)

追加♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧