映画

ローリングストーン誌が読者投票による「歴代最高のロック映画 TOP10」を発表

ニュース・ソースは、こちらです。

この記事を読んだ日本人は、1位に「異議あり!」の方が多いみたい。
ま~、好みはいろいろだからね。大きな心で^^

僕は、「ラスト・ワルツ」が一番かな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタナ 73年ジャパン・ツアー、密着ドキュメンタリー映像が40周年記念で公開

ニュース・ソースは、こちらです。

後追い世代の僕にとっては、まさに「伝説」ですからね。都合がつくようなら、観に行きたいものです♪

2012年、本年もお世話になりました。
2013年も、本年同様、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽ドキュメンタリーの映画祭<大人の音楽映画祭〜レジェンドたちの競宴〜>が開催

ニュース・ソースは、こちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックンロール全盛期の60年代を描いた映画『Not Fade Away』、新たな本編映像の一部が公開

ニュース・ソースは、こちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小沢昭一さん

ニュース・ソースは、こちらです。

もう、「宮坂さん」の話は聞けないんだ。さびしいな...><。

YouTubeでの「小沢昭一」の検索結果

ありがとうございました。
どうか、安らかに。

Amazon.co.jp:小沢昭一


| | コメント (0) | トラックバック (0)

イーグルス公認のドキュメンタリー映画『History of the Eagles Part 1』がサンダンス映画祭にて初演

ニュース・ソースは、こちらです。

そういえば、イーグルスのドキュメンタリー映像って、ほとんど観たことがないかもしれません。
昔、とくに、バーニー・リードン、ランディ・マイズナー在籍時の映像がたくさん観られるといいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジミ・ヘンドリックス、モントレーで燃やせなかったギターが3,000万円で落札

ニュース・ソースは、こちらです。

燃やしたと見せかけて事前にすりかえた、ジミが大事にしていたストラトよりも、
身代わりとなって燃やされたストラトの方が高値で落札されてしまいました。
彼が知ったら、どう思うかな?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇多田ヒカル、新曲「桜流し」PV公開

ニュース・ソースは、こちらです。

新曲、出たんだね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジミ・ヘンドリックス 69年ウッドストックのライヴ・フィルム、日本上映決定

ニュース・ソースは、こちらです。

オリジナルの『ウッドストック』では、ジミヘンの演奏シーン、あまり楽しめませんでした。こちらは期待します^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊地成孔が音楽を担当、TVアニメ『LUPIN the Third -峰不二子という女-』のオリジナル・サウンドトラックが発売に

ニュース・ソースは、こちらです。

おお、楽しみ~^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧