« ボブ・ディラン、「何よりも確かなことは、私が大ファンであることだ」──オバマ大統領 | トップページ | ビーチ・ボーイズ、8月14日(火)14時よりニコ生で記者会見 »

ボブ・ディラン、ニュー・アルバム『テンペスト』は暗闇が支配?

ニュース・ソースは、こちらです。

「アーリー・ローマン・キングス」と「スカーレット・タウン」は、アメリカのケーブルTV局HBOのアクション・ドラマ「ストライク・バック」の第2シーズンで使用されるようです。

|

« ボブ・ディラン、「何よりも確かなことは、私が大ファンであることだ」──オバマ大統領 | トップページ | ビーチ・ボーイズ、8月14日(火)14時よりニコ生で記者会見 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70899/55378648

この記事へのトラックバック一覧です: ボブ・ディラン、ニュー・アルバム『テンペスト』は暗闇が支配?:

« ボブ・ディラン、「何よりも確かなことは、私が大ファンであることだ」──オバマ大統領 | トップページ | ビーチ・ボーイズ、8月14日(火)14時よりニコ生で記者会見 »