« <爆音映画祭>、2012年も爆音で開催決定 | トップページ | E.L.O.の11枚組、過去のアルバム集の廉価盤BOX »

ザ・ピーナッツ

ニュース・ソースは、こちらです。

ザ・ピーナッツ、でピンと来なくても、『モスラ』での小美人や、
カラオケで「恋のバカンス」や「恋のフーガ」などを歌ったり、
両親や祖父母から、TV番組の「シャボン玉ホリデー」や「ヒットパレード」などの話を聞いたりして、
なるほど、と思う方もいらっしゃるでしょうね。

個人的には、昭和38年(1963年)生まれなので、物心ついた時は大スター、
1975年の引退までの10年ぐらい、リアルで主にTVでそのお姿を拝見したことになります。

あの、歌のうまさ、ハーモニーの素晴らしさ、そして、シャボン玉ホリデーでの、
「おとっつぁん、おかゆができたわよ」をはじめとする、コントなどで、
お二人に楽しませていただきました。

ありがとうございました。 どうか、安らかに。


|

« <爆音映画祭>、2012年も爆音で開催決定 | トップページ | E.L.O.の11枚組、過去のアルバム集の廉価盤BOX »

テレビ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

芸能」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70899/55070756

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ピーナッツ:

« <爆音映画祭>、2012年も爆音で開催決定 | トップページ | E.L.O.の11枚組、過去のアルバム集の廉価盤BOX »