« TOTO、シカゴ、ジャーニーで活躍した4人のヴォーカリストが集結する<VOICE OF AOR>が東名阪で6月に開催 | トップページ | オーク・リッジ・ボーイズ、アルバム『Back Home Again』をリリース »

リヴォン・ヘルムさん

ニュース・ソースは、こちらこちらです。

ローリング・ストーン誌の記事(英語)


夕刊の訃報欄で知りました。

これで、『ラスト・ワルツ』のメンバー5人のうち、3人が亡くなってしまいました。悲しいです。
いつもだと、その晩は、亡くなったミュージシャンの音源を聴いたり、映像を観たりするのですが、
今夜はあまり気が進みません。

ザ・バンドのギタリストだった、ロビー・ロバートソンとリヴォンの不仲は有名でしたが、
亡くなる直前に、ロビーは彼を見舞ったようですね。二人は言葉をかわしたのかな?

今まで、たくさん楽しませて下さってありがとうございます。どうか、安らかに。

|

« TOTO、シカゴ、ジャーニーで活躍した4人のヴォーカリストが集結する<VOICE OF AOR>が東名阪で6月に開催 | トップページ | オーク・リッジ・ボーイズ、アルバム『Back Home Again』をリリース »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70899/54519356

この記事へのトラックバック一覧です: リヴォン・ヘルムさん:

» ザ・バンド リヴォン・ヘルムのCD The Band Levon Helm [wasuremno]
リヴォン・ヘルムが4/19日に亡くなったのは残念な話です。 [続きを読む]

受信: 2012年5月13日 (日) 13時57分

« TOTO、シカゴ、ジャーニーで活躍した4人のヴォーカリストが集結する<VOICE OF AOR>が東名阪で6月に開催 | トップページ | オーク・リッジ・ボーイズ、アルバム『Back Home Again』をリリース »