« 床屋さんぐらいかな。 | トップページ | 報われると思うから、努力する »

立川談志さん


落語家の立川談志さん死去、75歳(朝日新聞)

立川談志-Google ニュース検索

ここ10年くらいは、闘病生活の話題ばかりでしたので、もう長くないのかな、と思っていたり、
でも、こういうお方は案外長生きするかも、と思い直してみたり、だったのですが、現実になってしまいました。

正直言って、談志さんの生の高座は一度も体験してませんので、僕は何もわかっていないと思います。
時事に対する発言には、時として同意しかねることもありましたが、落語だけでなく、
常にさまざまな分野に視野を広げている姿勢には、教えられることがたくさんありました。

今までたくさん楽しませてくださって、ありがとうございました。どうか、安らかに。

立川談志-YouTube

Amazon.co.jp:立川談志

|

« 床屋さんぐらいかな。 | トップページ | 報われると思うから、努力する »

テレビ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70899/53320738

この記事へのトラックバック一覧です: 立川談志さん:

« 床屋さんぐらいかな。 | トップページ | 報われると思うから、努力する »